女性は着るものひとつで、寒い冬もホットな気分になれます。
しかし、悩みの一つとして保管場所の問題があります。
一度着たものをクローゼットにしまうのが抵抗がある場合、何着も部屋にジャケットやコートがかかっていると目ざわりです。
そこでおすすめしたいのが、お母さんと娘さんが同じアウターをシェアすることです。
ラナリオンの商品には、世代を超えて着こなせるおしゃれなアウターがそろっています。

親子でシェアしたいアウターは「襟&袖フェイクファー圧縮ニット風ジャケット」

今年の冬も、モコモコのフェイクファーを襟と袖にをあしらったアウターが人気です。
着こなし次第で20代のお嬢様から50代のお母様まで上品に着こなしていただけるのが、ラナリオンのアイテム「襟&袖フェイクファー圧縮ニット風ジャケット」です。
フワモコの襟と袖は、女性を可愛く見せる永遠のアウターとも言えます。
フェイクファーがあしらわれたジャケットの中でも、リーズナブルでありながらおしゃれ度が高いアウターが、ラナリオンの「襟&袖フェイクファー圧縮ニット風ジャケット」といえます。
モコモコの襟をきっちり締めて着ると、スタンドカラーのようなデザインになり、若いお嬢さんの首元をさらに美しく見せる効果があります。
お母様は前ファスナーを開けて好みのマフラーを巻いていただくと、大人の可愛さが引き立ちます。
お色は着る人を選ばないモスグリーン、グレー、ネイビーがそろっています。
このジャケットを長袖のニットのセーターに羽織るだけでおしゃれな外出着に見えるのは、ウエストがやや絞ってあるデザインだからです。

ハイテンションパンツ 旭化成ロイカハイストレッチをチョイスすると完璧!

「襟&袖フェイクファー圧縮ニット風ジャケット」に、伸縮性バツグンで履き心地満点の日本製ハイテンションパンツ 旭化成ロイカハイストレッチをプラスすることで、完璧な冬のファッションが完成します。
また、このパンツは股上も深く動きがラクなうえストレッチ性が高く、寒い日はタイツを履いても表にひびきません。
サイズやカラーバリエーションが豊富なため、世代をこえて愛されています。


まとめ

お母さんと娘さんが同じアウターをシェアし、パンツのカラーを変えることで、まったく違った雰囲気になります。
インナーのセーターやマフラーを差し色にすると華やかになり、ジャケットとパンツを同色にすると足長効果が得られます。
冬のアウターはかさ高いため、お母様とお嬢様でシェアして楽しんでいただくのもアリかと思います。
女の子を持たない筆者としては、おしゃれ着をシェアできるなんて、うらやましい限りです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事