こんにちは。webスタッフのつるです。今日は私のコーデをご紹介します・・・とか

えらそーに言ってますが、、、上手なコーデではないのです。

ぜひ、、、アドバイスなど頂きたく、コーデの上手なお客様に教えて頂ければな~~などど

ちょっとずるい気持ちもありつつ、ご紹介いたします。

 

今日のテーマは・・・着やせトップス

このトップス、見るのと着るのは大違い! 着てすぐに母親に痩せた??と聞かれましたからね(*'▽')

一見太って見えそうなトップスよねぇ~~~。
でも、まぁ着てみてください。すっきり見えますよ。
まずは女性らしく上品コーデで!
〇ニクロのマーメイドラインのスカートと黒のシャツ??かな。チャイナ風のです。
お次も引き続きスカートコーデ(私はスカートが好きです。)似ている色合いのスカートがあったので
スッキリ見えるかな、と思って合わせてみました。
ワントーンにすると痩せて見えるらしいですよ!!
シャツをインしてレイヤードスタイルにしてみました。これがしたかったの。
右は暑くなったらシャツを肩掛けでもOKだよ、ってことです。
スニーカー合わせがいいかなと思ったんだけど、どうでしょうか? ちょっと丸く見えちゃう?
ちなみに肩にかけたときは髪を少しアップにしてみました。
さて、シャツを脱いでみてはどうでしょうか?
ちょっと雰囲気が変わるのでここはスニーカーでなくパンプスです。(ヒールは低い)
最後はデニムに合わせてみました。
シースルーのシャツをインしたり、羽織ったりで雰囲気を変えてみました。
こんなもんが精いっぱいです~~~(^-^;
ごめんなさい。
ちなみに私、身長は153㎝です。体重はそれなりにあるってことで(・∀・)ウン!!
背が低いのでデニムはヒールのある靴を選ぶんだけど、色をデニムと同じにすると
結構足長効果ありませんか??? 気に入ってます(*´σー`)
懲りずにまたコーデをご紹介しますね。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事